外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マーケットは一時的にドル買いに反転したように見える。

ただ、上髭が長く引けているので来週はまた窓が開くかも知れないですね。最近の展開はあまり激しくないので大損も大儲けもしてません。

今日は苫米地英人さんのちょっと以前の本で以外に話題に上らない本を紹介。

スピリチュアリズム
[スピリチュアリズムを読む]の続きを読む
スポンサーサイト
週末に相場が荒れると思いましたが、思いのほか静かに進みました。

来週はあれそうですね。

今日はこの本を読みました。

営業は「洗脳」―一瞬でお客様を支配する禁断の営業術
[相手を思い通りに操る術]の続きを読む
実は先日この著者のセミナーに行ってきました。

「伝説の社員」になれ! 成功する5%になる秘密とセオリー「伝説の社員」になれ! 成功する5%になる秘密とセオリー
(2007/04/17)
土井 英司

商品詳細を見る


内容は続きから
[間違いなく年収が100万は上がる本]の続きを読む
 今日、先日の記事で触れていた「大恐慌入門」を読みました。

大恐慌入門 何が起こっているか? これからどうなるか? どう対応すべきか?

 内容ですが・・




 
[朝倉慶 大恐慌入門を読み解く]の続きを読む
苫米地英人さんをご存知ですか?

脳機能学者にしてカーネギーメロン大学博士、奇跡の着うたの開発や最近では「サイゾー」のオーナーまでされている方です。

一昨年より様々な本を立て続けに出されておりますがもともとは「オウム真理教」信者の脱洗脳を行っていたことで有名になりました。そんな苫米地さんは自己実現本も数多く出されています。

ちょっと普通の人とは異なるくらいハイペースで出しているので内容のかぶる本もありますがその中でもこの本はちょっと違います。

努力はいらない! 「夢」実現脳の作り方

内容はつづきから。
[努力はいらない「夢」実現脳の作り方]の続きを読む
あるメルマガで3回読めと言っていたので買おうかと思っている本です。

大恐慌入門 何が起こっているか? これからどうなるか? どう対応すべきか?

ええとですね・・
[大恐慌入門]の続きを読む
FXのほうは、なかなか動きませんね。

今日は「週末起業」についての本です。

週末起業 (ちくま新書)
[週末起業のすすめ。]の続きを読む
人生の成功には読書が欠かせないという人は多いでしょう

いざ、本を読んで勉強しようと思っても一体どの本を読んだらいいのかわからないと皆さん思うと思います。

そんなときにこの本をお勧めします。

成功読書術 ビジネスに生かす名著の読み方

内容は続きから・・・
[成功読書術]の続きを読む
FXの記事でなくて恐縮です。

基本的に私は一週間に2冊くらいは本を読んでます。
買わなくて立ち読みで済ます本を含めると5冊くらいは斜め読みしているかも。

仕事(営業)に使える考え方はないかと探していた時にアマゾンで見つけたのがこの本。

弱者の戦略―人生を逆転する「夢・戦略・感謝」の成功法則

書評は続きからご覧ください。
[弱者の戦略]の続きを読む
本日本屋でこの本を立ち読み(一応フォトリーダーですから)
世界連鎖恐慌の犯人 (Voice select)世界連鎖恐慌の犯人 (Voice select)
(2008/12/18)
堀 紘一

商品詳細を見る


中身は続きから
[世界連鎖恐慌の犯人]の続きを読む
FXではなく人生に対する成功について

一応今までいろんな成功本というものを読んできました。

これからはそれらの本の感想もブログに「正直」に書きます。一部高額な物もありますので楽しみに。

まずは、無料でダウンロードできるこれ!→ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
[ジェームズスキナー]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。