外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 精神面を特に鍛えないと投資で成功なんてするわけありません。 

ところで・・

いろいろなんとか精神や運を鍛えたいと思って怪しい教材も購入してきました。

その中でこれはかなりお勧めです。


とてつもない変性意識を実現するDVD

怪しいでしょ笑

中身はかなり具体的に自分の精神をコントロールする術を動画で述べています。

苫米地英人氏の高額の教材を買うくらいならこの廉価なDVDで十分でしょう。

実はフォレスト出版で苫米地氏のDVDを買ってしまった私ですがはっきり言いましてこちらのほうが実際に訓練できるでしょう。

精神のコントロールと気の訓練(小周天に近いもの)に興味がある方は買ってみてください。

ただ、画像はよくありませんしはっきりいって長い!それだけしっかりやらないといけないということかもしれませんが。個人製作のDVDのようですのでパッケージやDVDもまさに手作り感ばっちりです。

まさにアングラDVD。それだけになかなか世に広まらない秘法ですね。

ちなみにこのDVDで語られている手法を目の前の相手などに話すときに応用して使ってみてください。

かなりことが有利に運べますよ。悪用は禁止です。
スポンサーサイト
さて、フォトリーディング体験の続きです。先日の記事はこちら

フォトリーディングは役に立つのか?

私の意見ですが結論からいえば役に立ちます。

役に立ちます。ただし、一般に言われているような一秒間に一ページ読めたり、分厚い本が5分で読めたりはしません。

それではどういうところが役に立つのか?続きからご覧ください。
[為替法師のフォトリーディング体験②]の続きを読む
今日はFXの話ではなく、フォトリーディング。

この言葉は最近少し有名になってきたみたいですが、簡単に理解されているのが「速読」の一種。

・・一秒間に一ページよめる。そして忘れない・・

こんな感じのとらえ方が多いのではないでしょうか?

実は私、フォトリーダー(フォトリーディングを使っている人)なんです。

とはいっても講習を実際に受けて使っているだけなんですが。

では、そのフォトリーディング、実際に使えるんでしょうか?

続きからご覧ください。
[為替法師のフォトリーディング体験]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。