外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり円安!相場の行方人気ブログランキング

 日銀が利上げをしてもまだまだ諸外国との金利差は広がりが大きく、結局は円安に向かうのがやっぱりシナリオだったようです。今後段階的に利上げは行っていくでしょうが日本が5パーセントくらいの金利になるのは果たして何年後なんだろう?

 やはり予想通りに福井総裁の発言の後から急速に円安が進んでおりドル円も121円台に乗りました。

 私のポジションも含み益を増大してくれています。
この円安で救われたブロガーがいます。→人気ブログランキングチェック!

 とはいってもファンダメンタル的な要素で買ったのではなく、あくまでチャートを見てのテクニカル的な判断です。
 チャートはAFT-FXダイレクトトレードでみております。
 
[よし来いドル高!★知らないと損するFX必勝法]の続きを読む
スポンサーサイト
日銀利上げでもまだまだ円安では?人気ブログランキング

 日銀の利上げがどうなるかは本日の発表でわかります。ただ、市場ではそれを織り込みずみなのか円安に動いていますね。

 まあ、利上げといってもわずか0,5パーセントの利上げなんていったいこの国はどうなっているんでしょう?100万円預けても一年でいったい何円の利子がつくのでしょうね。情けないです。

 ただ、そのおかげで住宅ローン等はわりと安く抑えることができるのも事実ですね。う~ん。

 この円安でスワップ派は盛り返したかな?にほんブログ村でチェックです。
[日銀の利上げで円安になる?★知らないと損するFX必勝法]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。