外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2008/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008/04

あっという間に終わったよ

 今日、仕事の合間に確定申告行ってきました。

ものすごく事務的に終わりました・・・・

というより僕の書類ちゃんと見てんのかな?雑所得の欄なんか「アフィリエイトとFX」しか書いてないんだが。

しかし、この後の税金の払い込みがいややね~。口座振り替えもできるみたいでしたが税務署に銀行口座を抑えられるような気になるので直接払うことにしました。

来年は、しっかりと節税して少しでもお金残そうと思いました。

しかし、当たり前とはいえ確定申告に来る人って多いんですね。あれだけの中から脱税とか見つけるのは大変ですね。しかも税金ってグレーなところ多いしね。学べば学ぶほど変です。

しっかり学んでかしこくなりたいものですね。

そこでこんなもの買おうかと検討中!→今だけ!23%OFF価格で販売!『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 2008』 【PDF版・3大特典付き】 ※読まれて、\9800分の情報価値が無ければ「返金保証」しています!

返金保証ってホントかな・・それやったら・・と買いたくなります。
トレンドに乗るのは怖いことなのさ

<今日の相場観>

 ドル円は102円台前半でさまよっておりここから一気に下落もしにくいが上昇していくのも見極め難い展開。しばらくレンジが続くかも。
やはりドルストレートのほうがトレンドをつかみやすく、もうけやすいだろう。

 ということで・・・
[高値掴み☆今日の勝負ポジ]の続きを読む
