外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2008/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2008/10

 ここ数か月ほんとに忙しくて、FX関係のブログを巡っておりませんでした。

もちろん、為替王さんとか、主要な方のは見てたんですが後の方の分はランキング上位であっても広告主体であったり商材主体のアフィリ狙いのものが多かったので見なくなっておりました。

そういう僕だってアフィリ狙いで記事書いたことだってありますし今だって一部広告載せてます。(ほとんど収入なんてないです。)

ただ、おんなじようなことをしてきているので各ブロガーさんが何を狙って記事書いているのかは分かりやすいですね。その中でも最近はガチンコの相場観を書いている骨太のブロガーさんもちらほら出てますね。このドル円下落も当ててましたし、素晴らしいと思いました。
[ひさびさにブログめぐり]の続きを読む
