外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2008/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2008/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然ですがこんな本の紹介。

恐慌前夜恐慌前夜
(2008/09/06)
副島 隆彦

商品詳細を見る


内容ですが驚くべきことに今回の大暴落~オバマ候補の当選その他を見事に言い当ててます。そして・・・
[予言者登場!人の意見はほどほどに2]の続きを読む
スポンサーサイト
本日はブログ更新意欲満々です。

さて、表題ですが玲子さんが大変です。

玲子さん・・・為替王さんのブログの主人公の一人ですね。

知らない方はこのブログに張ってあるランキングから探してください。あえてクリック誘導しません。

本日の記事ですが2004年に100万からスタートした為替投資ですが現在177万です。

これだけみると結構いいのですが実はこの玲子さん一時は300万以上の含み益がありました。

その時はブログの内容も絶好調でしたし僕も長期投資ってやはりいいのかなと思っていました。

その後、あがったり下がったりを繰り返していたのですが・・・・・
[玲子さんが大変だ!]の続きを読む
どうも。・・・

先週はどうしてもトレードがうまくいきませんでした。

損切りばかり。

こういった時に限って損切りしたとたん逆に行くんですね。

そしてそれを見越していたんですがやっぱり負け。

負ける時は負けるもんですね。

基本的に現在短い足でのトレードですのであまりポジションを持ち越すことはないのですが一部試したいことがあって持ち越したポジションがありました。これがまずかった・・・

続きからご覧ください。
[人の意見もほどほどに]の続きを読む
先月末の激しさに比べると最近やっと落ち着いたというところでしょうか?

それにしても・・やはりいまはレンジですね。
[やっと落ち着いてきたか?]の続きを読む
昨日からもやはりまだまだ落ち着かないですね。

ただ、とりあえずスワップ狙いの為替取引は基本的にほぼ終わったなというのが事実ですね。

反論はあるでしょうが受け付けません(笑)

[とりあえずスワップは終わったね]の続きを読む
いま、こんな記事を見ました。

[週明けはドル暴落か?GMショック!]の続きを読む
今週は激変だった。

はじめ調子よく勝てて、途中で思いっきり負けて。

最後に半分取り返した。別に焦っていたわけではないがどうしてもある程度負けが込むと取り返そうとついついオーバーポジションになる。

[今週を振り返る。]の続きを読む
今日は休みでしたのでこどもと遊ぶ合間にFX!してました。

そういえば大統領選挙ですね。
[明日から大統領選挙]の続きを読む
昨日の相場を見ているとやっと本来の動きになってきたのかな?と思うようなある程度安定した動きだったと思います。

とはいえだからと言って自分がとても勝ててるとはいえないわけで・・

でも、着々と資金は復活しているのだからいいのかな?

最近感じることは・・
[やり直して今晩は]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。