外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2009/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2009/03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NZ/USDのショートは結局目標達成せず未決済です。方向性は間違っていないが。

新たにポンドルショートを持ちました。昨日は予想通り動きましたが結局戻ってきてますね。
[結局目標達成せず。未決済。]の続きを読む
スポンサーサイト
ドル円が95円台を突破し、強気になってきました。

96円台までは上昇の余地がありますが、その後は上値は重そうです。

現在NZ/USDのショートを先週から持ち続けているのすが100PIPS以上の含み益です。
[スイング取引で100PIPS ]の続きを読む
マーケットは一時的にドル買いに反転したように見える。

ただ、上髭が長く引けているので来週はまた窓が開くかも知れないですね。最近の展開はあまり激しくないので大損も大儲けもしてません。

今日は苫米地英人さんのちょっと以前の本で以外に話題に上らない本を紹介。

スピリチュアリズム
[スピリチュアリズムを読む]の続きを読む
ドルストレートでドルが強くなり、クロス円は下落しています。

ここもやはりトレンド通り。

ユロドル決済しました。+250PIPSです。

それ以外ですが・・
[+250PIPS。ドル強気。]の続きを読む
週末に相場が荒れると思いましたが、思いのほか静かに進みました。

来週はあれそうですね。

今日はこの本を読みました。

営業は「洗脳」―一瞬でお客様を支配する禁断の営業術
[相手を思い通りに操る術]の続きを読む
クロス円はまだまだですがドルストレートではドルが強くなってきました。
[+150PIPS・ドルストレートでドル買い]の続きを読む
 昨日ポンドショートを仕込んでいましたがうまく取れました。
[+350PIPS・ポンド下落により]の続きを読む
実は先日この著者のセミナーに行ってきました。

「伝説の社員」になれ! 成功する5%になる秘密とセオリー「伝説の社員」になれ! 成功する5%になる秘密とセオリー
(2007/04/17)
土井 英司

商品詳細を見る


内容は続きから
[間違いなく年収が100万は上がる本]の続きを読む
 ドル円が実体として91円台に乗りました。
[ドル円一時的に上昇へ]の続きを読む
ドル円、クロス円

思ったよりも下がってきません。むむむ・・・。辛抱しどころか?はたして・・
[むむむ・・・]の続きを読む
 昨晩の含み益で利益確定しておけばよかったかもです。

ただ、新たにドル売りポジション追加しました。

その結果・・・
[利益確定し損ねた?]の続きを読む
ちょっと前に「ドルは弱くなったが資源国通貨(豪ドルやNZドル)は強い」

なんてだれか言ってませんでしたか?

いまはなんというのでしょうか?嘘ばっかりでしたね。
[資源国通貨が強いなんて嘘だ]の続きを読む
 今日、先日の記事で触れていた「大恐慌入門」を読みました。

大恐慌入門 何が起こっているか? これからどうなるか? どう対応すべきか?

 内容ですが・・




 
[朝倉慶 大恐慌入門を読み解く]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。