外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2009/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 前回更新したあと、+30PIPSでドルショート決済。

89.5円まで狙ってましたが眠気に勝てずに決済しました。

結局わずかでもプラスなのでよしとします。
スポンサーサイト
 ポジションとったとたんに逆に動く。

こんなこともよくあるなあと。

-20PIPSで損切り。
今のところドル円のショートがいい感じですが、今日はFOMCだそうなので一旦決済しておきます。

どうしても指標時は荒れるでしょうし、なにより起きていない時間帯に責任は持てません。

+100PIPSで終了。一応理想的なのではないでしょうか?

代わりにユロドルショートを5分足で仕込む。こちらは短期で勝負するので夜までには決済してしまうでしょう。

明日から仕事ですからトレードを楽しむのも今日で終わりですね。

ブログを書く気を・・
[FOMC前だそうなので決済しておく。]の続きを読む
昨日とったドル円のショートがいい感じだ。

先週までは一か月くらいポジションを持っていたのだがやっと決済できた。

ストップにもリミットにもかからなかったのでそのままにしていたがちょっと間延びしてしまったかもしれませんね。+300PIPSくらいとれたのが結果よしと。

最近他の人のブログを見てなかったのですが僕よりも遅くFXを始めているのにとても儲けている人が多いのにびっくり。

なぜ初めて一年もたっていないのに勝てるのでしょうね?

手法そのもの以上にメンタルができていないと絶対に勝てないと最近おもうのですが。

勝ててもきっと痛い目を見るのではないか?それともみな、メンタルが強いのかな?

ちょっと勝ったら痛い目を見ることの繰り返しでしたけれども。私は。
 今日は子供を休日診療に連れて行ってきました。

大したことなかったのですが、一応念のために・・・

それ以上に休日診療所は、熱でうなされた子供さんの駆け込み寺になっていて本当に痛々しかった。かなり遠方から来た方もいたようです。

なぜ、各市町村にもっとこの用に診療してくれるところがないのだろう?

民主党にぜひこの辺を改革してもらいたい。子供を安心して育てられる社会なら多少税金が高くなっても構わないと思うのだが。

それでもかなわないのなら自分で作るしかないか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。