外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2009/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/02

 とりあえず。

さむーーいです。

更新をしないと変な広告が出てかっこ悪いので何か書こうと。

どうもブログ更新の楽しみがなくなってきた。

辞めようかとも思っているのですが少しもったいないのでたまに更新します。

トレードは仕事の勉強と実務と人生勉強などがたくさんあって少しだけしてます。

最近お金だけ稼いでもしかたないなあと。どれだけ自分の内面を鍛えてそれによって得られる収入を上げないと長くは続かないだろうと考え始めて、毎日自分を追い込んでます。

というより追い込まざるを得ない。周りの人はのほほんとしているようにぼくには見えるのだが・・

FXで月10万稼ぐよりも仕事で手取り+10万稼ぐほうが将来的な実力は違いますしね。

いかに自分を追い込んで強くなれるか?精神的に強くなれるか?

かなり模索中です。

それでは!
