外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

為替法師です。
う~ん、いまいちポジション取れません。どうしても考えと違う動きなんですよね。テクニカルに乗るにしてもこれだけ動きが少ない&意外と高値だとどう動こうかなあと思ってしまいます。こういうときは変に動くべきではないのかも?

 これからのポジションは・・・
やっぱりドル円で考えたいですね。あとはカナダやオセアニア通貨が好きなので動きがでたら乗っていきたいです。

 私としては儲かるというよりもその国に対する愛着みたいなものがあるんですよね・・・そんなことでは勝てない?かなあ。
コメント
この記事へのコメント
私は愛着はないですね~。しかし今日の為替相場全然動きなしですね。
2006/08/24(木) 22:48 | URL | RUE #-[ 編集]
RUEさんへ
動かないですね。23時の指標待ちです。
2006/08/24(木) 22:55 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
本田健さんの著書「ユダヤ人大富豪の教え」も読みました。
いい本ですよね。
2006/08/24(木) 23:09 | URL | すどーん #-[ 編集]
すど~んさんへ
本の内容はすばらしいものでしたね。投資へのきっかけになりました。
2006/08/24(木) 23:20 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんは、動き少ないですね。

力を溜めているようです。

たぬでした。
2006/08/25(金) 00:07 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
たぬさんへ
力をためてどちらに動くのでしょうか?
2006/08/25(金) 00:21 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
私もポジションとれません・・・。
しっくりこない時は様子見が一番!
2006/08/25(金) 02:23 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
おはようございます。

私は超短期で売買しています。
円が弱いので動きにくいですね。


2006/08/25(金) 10:27 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 今日はどれもポジとるのこわいです・・。
2006/08/25(金) 13:59 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんばんは~。
いや~、ドル円が117円に行って
しまいました~。しくしく。
ところで、愛着でポジを取るのって、
ある意味、投資なんでは?
長期投資の場合ですけど。
2006/08/25(金) 18:30 | URL | toshizou #-[ 編集]
ドル円上昇しましたねぇ。どこまでいくのやら
2006/08/25(金) 21:18 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
国に愛着はないのですが、下がると嫌いになります!我がままです。
2006/08/25(金) 23:37 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
FX号艦長さんへ
そうですね。うまく乗れないときはならんほうが良いですよねえ。

為替一撃さんへ
超短期での取引にあこがれます。ハイレバですよね。もちろん。

toshizouさんへ
オセアニアには旅行で行きたいなあと思うので、どうしてもよく見えてしまいます。ヨーロッパはあんまり好きではないなあ。

外国為替の泉さんへ
ドル円。117円台後半で反発でしょうね。



2006/08/25(金) 23:38 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
為替ママさんへ
またすぐ買いたくなるのが愛着です。
2006/08/25(金) 23:40 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/102-78aef799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
