外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

為替法師です。
まだまだ関西は暑いですが今年は1回しかクーラーをつけずに乗り切りました。夜は少し涼しくなってきたのでこのままいけるでしょう。

 さて、同じく乗り切りたいのは8月の相場です。ドル円は少し下げてきています。118円までいくのではと考えられるのですがいまいちの動きですね。116円を割り込むことはないかとも思いますが少し様子見です。

 一目均衡表では月足の雲のなかでほとんど抜け出ていますのでこのまま行けば上昇気流ですね。あれ、でも月足で見ているということは・・
 月単位で待たないといけないのでしょうか?う~ん短気な僕には不向きな相場か?

 また、本日外為オンラインから口座開設のお知らせが届きました。早速入金してトレードしてみようと思います。

 初心者のかたがテクニカルを学ぶには→「買う技術 売る技術」
がおすすめですね。
コメント
この記事へのコメント
為替法師さま

ドル円118円までいきますよ!
大丈夫です。
なんてったって私がロングしてますからね。
2006/08/29(火) 21:30 | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集]
ドル円押し目ですかね~。まあ押し目を待ちます。
2006/08/29(火) 22:02 | URL | RUE #-[ 編集]
雪音姉さんへ
こころ強いです。

RUEさんへ
押し目のポイントがよくわからないわたしです。
2006/08/29(火) 22:16 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんは、私は今日口座開設書類投函もう少しで開設です。

たぬでした。
2006/08/29(火) 23:01 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
こんばんは!

FOMCに起きようと思っていたのですがこの時間まで起きています。v-12


2006/08/29(火) 23:56 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
外為オンライン!
私も口座開設してみました~。
2006/08/30(水) 13:15 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
月足で待つのは辛いですよね~。
外為オンライン感想聞きたいですね。
変動スプどうでしょうか?
2006/08/30(水) 18:06 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
たぬさんへ
わたしはオンライン開設です。入金はこれからです。

為替一撃さんへ
眠いでしょうね。体に気をつけてください。

FX号艦長さんへ
あら、お仲間が続々と!

外国為替の泉さんへ
月足で待つのは確かに長いです。つらいなあ。
2006/08/31(木) 00:10 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/106-e557e06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
