外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

為替法師です。
ドル円は昨夜に下落したためロスカットしました。そのとたん急に上がっていくのはいつものことです・・・

気を取り直してNZ円ロング!!!

指標が良かったのもあり、朝、新規ポジ取りました。そして・・・


  75.25→75.65決済

 ドル円のロスカットのあとでしたので気持ちよくトレードできました。
やはり、私を救うのはオセアニア通貨のようです。いつかいくからね、NZ、オーストラリア!

 さて、これからですがますますの円全面安に向かっています。きっとまた急落があるでしょうがしばらくはこのトレンドにのって利益を上げていくことを考えます。

 ああ、ドル円で勝てるようになりたい!!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。

スワップも高いですからオセアニア通貨と相性がいいのはいいですね。v-411
2006/08/31(木) 08:53 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
利確おめでとうございます。
相性の良い通貨ペアがあるのはうらやましいです。
今の私にはないですから・・・(汗)。
2006/08/31(木) 09:34 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ポンスイはいずこに・・・はやくもどってきてほしい
2006/08/31(木) 10:29 | URL | RUE #-[ 編集]
キウイのの上昇すごいですね、まさかここまで戻るとは、私はオージーキウイショートしました。

たぬでした。
2006/08/31(木) 15:50 | URL | 外国為替で夢を!、たぬ #-[ 編集]
為替一撃さんへ
ありがとうございます。なぜか、勝てるのはオセアニア通貨。不思議です。

FX号艦長さんへ
でも、艦長さんの勝率はすごいですよ。

RUEさんへ
ポンスイなんであんなになったんでしょう。びっくりです。

たぬさんへ
NZ円もロスカットをしっかり入れてついていっています。

2006/08/31(木) 22:19 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/107-815176e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
