外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

為替法師です。皆さん土曜日いかがお過ごしですか?
昨日は米国の経済指標目白押しで、かなりのトレードチャンスと思っていましたが・・・どうだったかというと・・・・
残念なことに傍観者で終わってしまいました。結果としては参加しなくて良かったということになりますが、理由はサーバーダウンです。

 しかも開設したばかりの外為オンラインです。お~い、がんばってくれ~!アクセスできんかったよ。

 ただ、学んだことがあります。テクニカルをメインでする以上、指標等のファンダメンタルには惑わされないようにするということです。

 先日からポジしているNZ円は少し下落しましたが76円台後半でとどまってくれています。もう少しあげてくれるとうれしいですね~。

 追伸・・外為どっとコムはこのようなときでもまったくシステム動じずです。さすが業界最大手!→「外為どっとコム」 オンライン口座開設
コメント
この記事へのコメント
おやすみなさい。サーバーダウンはいたいですね。あちらこちらでサーバーが弱いといっていますね。
2006/09/02(土) 23:59 | URL | RUE #-[ 編集]
外為オンラインのサーバーダウンの話題が多いですね。

早く対応できるようにメンテしてほしいですね。
2006/09/03(日) 11:22 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
外為オンラインさん、がんばってくだされコール!
静かに眺める魔じょでした^^
2006/09/03(日) 15:40 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
RUEさんへ
でもかえって取引できなくて良かったかも?です。

為替一撃さんへ
きっともともと弱かったのが最近の顧客増加に耐えられなかったんでしょうね。


為替魔じょさんへ
最強の会社を目指して欲しいです。
2006/09/03(日) 19:47 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
キウイもオージーも強いのでスワップ狙いの方も喜んでいるんじゃないでしょうか。これ当分続くのかな。。。今月もよろしくお願いします☆ぽちっと応援♪
2006/09/03(日) 22:16 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
こんにちわ。
いつ頃復旧したのでしょうか。
指標で停止したとはしらなかった・・です汗

チャート機能増強の影響もあったのでしょうかね。

私自身が他の会社をあまりしらないのでみなさんの意見を聞きたいとこです。
2006/09/03(日) 23:14 | URL | kaji #-[ 編集]
外為オンラインって指標時に弱いんですね(汗)。
期待していたので残念です。
口座持ってるので今後に期待したいです。
2006/09/04(月) 11:08 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
外為オンラインはあまりサーバーが強くないんですかね。
まあ最近かなり売れている印象ですからね。ちょっと対応できていないんでしょう。
ん~、今回の雇用統計は見れなかったんで、次回は参入するぞ~~!
2006/09/04(月) 19:13 | URL | すどーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/110-4c29ac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
