外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

為替法師です。

今日からしばらく母親が来るのでブログの更新できないかもしれません。為替取引なんて母にはまったくギャンブルにしか見えないでしょうから。また、最近は負けが込んでいるのでいろいろいわれそうです。

 別にマザコンではないのですが・・

来週からのトレードはどうなるでしょうね。G7があるのでポジションを調整したほうがいいのかもしれません。

 わたしはじっくり待つしかないですね。風が吹くまで。
 勝手な予想としては(希望ですが)そろそろポンドが下がってくるのでは?と思いますがこれ以上あがっていくときついですね。

 とにかく自分を信じて待つしかないですね。



資金管理ならセントラル短資


【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
ポンドですか~
どうでしょうね。
個人的には、ステージが変わっているので、190円台なんていうのはしばらく無いような気がしますけど・・・
2006/09/16(土) 10:11 | URL | FXマスター #-[ 編集]
ポンド・・元気で困りましたね。
私も下げ下げ、希望です♪
2006/09/16(土) 21:27 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは。
相変わらずのポンド高。でも、僕も来週は少しポンドの下落予想です。とはいえ、調整程度の下げしかないとは思いますが。
とりあえず、G7を見てからの勝負ですね。
2006/09/17(日) 21:26 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
 ポンドは、なんとなくですが、しばらく下がりそうにないですね。ポンドルはなんとか処分しましたが、新たに1枚ポジってまたはまってます。(笑)
2006/09/18(月) 08:23 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
おはようございます。
G7後の今日、意外に静かな動きですよね。
欧州勢の動きが楽しみです。
今週も頑張ってまいりましょう~( ̄▽ ̄)V
2006/09/18(月) 08:44 | URL | すどーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/120-83ab949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
