外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

為替法師です。
今日は全面的に円安のようですね。皆さん波に乗れていますか?
私は自分の参加タイミングを見計らっています。

FXで生き抜いていくにはむやみにポジションを取るのではなくここぞというときに参加する決意と自分なりのルール。そして撤退する勇気も必要ということが少しわかってきました。

よく競馬やパチンコで負けると更に資金をつぎ込む、勝つと更につぎ込むということが多いと聞きますがたいてい底なし沼にはまりますね。
 トレードで長く生きるにはシステマチィックに参加と撤退を繰り返すことが大事なようですね。

 とりあえず今のポジションは

 EUR/AUZEUR/AUD ショート 1.6836~

 とりあえずしばらくはこれで様子見です。

 知らなかったのですがこの通貨ペアのショート117円もスワップがつくのですね。お得だなあ~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、何とか復活しました。

コメントありがとうございました、今後ともよろしく!

たぬでした。
2006/09/21(木) 22:58 | URL | たぬ #-[ 編集]
たぬさまへ
良かったです。本当に。体には気をつけて面白いブログつづけてください。
2006/09/21(木) 23:42 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
AUZが何処の国だかも分かりません。v-13
2006/09/22(金) 00:02 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
確かに・・・
AUZってどこのお国ですか・・・
2006/09/22(金) 10:41 | URL | FXマスター #-[ 編集]
 同じく、AUZ・・・あとで調べてみます。
2006/09/22(金) 12:15 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
AUZじゃなくてAUDですよね?
2006/09/22(金) 12:30 | URL | RUE #-[ 編集]
AUZですか・・えーとオーストラリアとニュージーランドの間の・・・
 
うそです。間違えました。

EUR/AUDです。ごめんなさい。
2006/09/22(金) 23:37 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/124-768b945f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
