外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

為替法師です。ドル円がいい感じで上がってますね。日足で見ると陽線が・・・
日足で続いているのがわかりますね。為替法師はトレンドフォローですからここは買い!と判断しています。もし、逆に行ってもそれはしょうがないとあきらめます。次のサポートラインは113.5円くらいにあるとチャートを見て判断しています。

 為替法師は簡単なチャートの見方しかしていないのですが基本的にはサポートラインを見極めてトレンドに従うのみです。チャートは、月足、週足、日足で見ています。また、その辺のところはおいおい書いていきますね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
113円は重いようですね・・。
次の材料が出たら、一気に抜くかも
しれませんね。その上は113円の
半ばでしょうか??
2006/05/22(月) 13:17 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは。
僕も買いたいのですが、ユーロドルが気になって。。。まだ迷ってます。
2006/05/22(月) 13:37 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
toshizouさんへ
たぶんチャートで見ると113.4~113.5円くらいにサポートがありますね。そこでいちど跳ね返されるのではと思います。
為替ゴルファーさんへ
ユーロ/ドルは下落してくれないとドルが上がらないですよね。確かに怖いですね。さっきの指標も大幅な黒字でしたし。
2006/05/22(月) 14:08 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
ドル円もっと育って欲しいですがやはり上値は重いようですね。
注意して見守りたいと思います。
2006/05/22(月) 14:13 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
為替ママさんへ
ドル円ですが少し下げてますね。こういうときはあまり高レバレッジな取引はやめないと怖いですね。いま、為替法師は低レバレッジです。初心者魔法です。
2006/05/22(月) 14:20 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
今日は遅くなりました。
足跡だけで失礼します。
また、明日e-434
2006/05/22(月) 14:33 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
リンクありがとうございます。
ドル円どんどん行ってほしいですね~。
2006/05/22(月) 17:50 | URL | 為替ラビット #-[ 編集]
為替魔じょさんへ
昨日、テンプレートいじっていたら表示がおかしくなってまいました。また、教えてください。
 為替ラビットさんへ
上がって欲しいドル円ですが少し下げてます。ゆったりまったり待ちます。
2006/05/22(月) 23:08 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんは~。ドル円いまいちですね~・・・。私は現在ブログと格闘中です・・・。
2006/05/23(火) 09:15 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
どうもです。
名前を変更しました。
来週くらいから、更新をしていこうと思っています。宜しくお願いします。。
2006/05/23(火) 10:46 | URL | はりけ~ん(FXマスター) #-[ 編集]
FX大好きママさんへ
ドル円下げ止まっているので明日に注目してます。
はりけ~んさんへ
名前戻されたんですね。了解です。
2006/05/23(火) 13:10 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/14-62c2fa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
