外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

為替法師です。きのう、ドル円を買い時といっておきながら・・・
今日は下げてしまってますね。このブログ読んで買った方がもしいらしたらごめんなさい。この下げはたぶん限定的なものと思いますが、明日の動きで今週のトレンドがはっきりしてくるのではと思います。

 為替法師はいつもチャートを月足から見るのですが、これは今の通貨の価値が大きな流れからどの位置にいるのかを知るためです。日足でかなり大きな動きをしているようでも月足で見るとかなり小さなものであることもあるのです。12月の大きな下げも、月足で見るとまるで予定されていたかのようなトレンドが描かれているんですよね~。でも、為替法師は魔法を勉強中なので常にあとから知るんですが・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
さげましたね~。なかなか荒っぽく
動きますね。私は落ち着くまで、
ドル円は手が出せません・・・。
がんばります。
2006/05/23(火) 13:48 | URL | toshizou #-[ 編集]
お久しぶりです!名前負けしている外為Kingです。。。
同じたぬ班として、がんばりましょう^^
最近、新しいブログばかりで旧ブログが放置されております。。。;;
2006/05/23(火) 14:02 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
こんにちわ~、税金の話。もう少し
記事がたまったらまとめてみますね~
2006/05/23(火) 16:16 | URL | 外為伝道師izumi #-[ 編集]
おはようございます。
toshizouさんへ
朝起きたらドルが復活です。まだまだこれからですね。
為替KINGさんへ
旧ブログも癒し系で好きなんですよ。是非とも更新を。
為替伝道師IZUMIさんへ
税金の話はほんとに聞きたいです。今年は払うつもりでFXがんばりますよ~。
2006/05/23(火) 23:27 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんにちは。
たしかにドル円落ち着かないですね。
僕は果敢に逆バリで小銭を稼いでいます。
2006/05/24(水) 03:56 | URL | 行徳侍 #-[ 編集]
今日は
 ドル円まあまあの動きですが・・どうなることやらですね。ところでホント忙しいです・・、為替法師さん・・・。
2006/05/24(水) 10:05 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
行徳寺さんへ
逆張りできるとはうらやましいです。わたしはいつも失敗です。
FX大好きママさんへ
忙しそうですね。おたがいぼちぼちまったり行きましょう。
2006/05/24(水) 13:58 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/15-73112fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
