外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

携帯での情報を活用する方法とは?

 忙しいサラリーマンとレーダーは昼間ほとんどチャートを見れませんよね。

 一部の取引会社さんには携帯でのトレードが可能であり、また会社によっては経済指標や定期的に現在の為替レートを配信してくれる会社があります。

 それは・・・
 お勧めなのは外為どっとコムさんとセントラル短資オンライントレードさんです。

 それぞれ特徴がありまして外為どっとコムさんは経済指標時の情報がはやく、為替レートも一日何回も送ってくれます。

 セントラル短資オンライントレードさんのばあいは外コムさんよりも経済指標時の配信は遅いものの、その扱っている通貨ペアが多いためにポンスイなどのマニアック通貨の為替レートもチェックできます。

 どちらも口座開設だけで利用できますので(それもほとんど長期的にトレードしていなくても大丈夫)とても役に立ちます。

 特に外為どっとコムさんは暗証番号入れなくても為替レートが見れるのでかなり重宝しますね。

 また、両社ともデモトレードも豊富ですし、商品までついてきますのでお勧めの会社ではあります。 
コメント
この記事へのコメント
携帯への情報配信サービスは便利ですよね。私はFX Online Japanのサービスを利用してますがココもなかなかイイですよ~。
2007/01/30(火) 14:17 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
FX号艦長さんへ

FXオンラインのサービスですね。私も今度つかってみます。
2007/01/30(火) 20:41 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
私は外貨どっとコムさんのIアプリでみています。
かなり重宝しています。
2007/01/31(水) 09:02 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/208-07aed406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
