外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

 G7円安言及せず!ということは・・

 為替法師です。10日(日本時間深夜)に行われたG7では、どうやら円安に言及することはなかったようです。

 今回はヘッジファンドの動きについても牽制する発言がありました。

これでどう動くのかということははっきりと私にはわかりません。ただ、円安に対する発言がなかったということで円安に進む傾向に拍車はかかるかもしれません。ただし・・
 「相場は常に正しい」

ので、月曜日からの動きがすべてを物語ってくれるのではないでしょうか。とはいうものの長期的な円安傾向は間違いないでしょうね。

短期的にはつまり明日からの動きですが、G7明けの急な動きはもちろんあるでしょうから注意が必要です。

明日は仕事も休みなのであさから相場チェックできるのがありがたいです。


★2月で販売停止の究極裏技商材です。経済指標時にトレードできて複数口座を開ける余裕のある方はお早めにチェック!→【2月末で販売終了いたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

 さて、日曜日ですがいまから子供の幼稚園の発表会にいってきます。実は妻と下の子供がインフルエンザらしく、当初自宅待機の予定だった僕が出動です。今日はあさから食事の支度、洗濯とがんばりました。

 将来はトレードで資産を築いて子育てに専念したいものですね。

★長期的資産運用なら間違いなく為替王さんです。これぞ「王道」商材→
為替王の外国為替必修講座


コメント
この記事へのコメント
週明けはどうなるのか、ドキドキしますね。
案外、円高かもしれないですものね。
2007/02/11(日) 20:11 | URL | toshizou #-[ 編集]
TOSHIZOUさんへ
本当にどっちに動くかわかりませんね。明日に注目です。
2007/02/11(日) 21:28 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
明日は気合で早起きです
どうしても窓があるならどっちに空くか見たくて^^

ではでは、また遊びに来ますねP
2007/02/11(日) 22:11 | URL | メル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/224-1d24d162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
