外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

 結局窓開かず!円安からスタート

 トレーダーの皆さんおはようございます。今日は休日ですが早起きした方が多いのでは?

 為替相場はG7で円安に対する言及がなかったこともあり窓も開かず、円安気味でスタートしています。

 大きなイベントをこなした後としては非常に静かなスタートですね。

 私は今日は心行くまで相場を追っかけてみたいと思います。

 さて、今後の戦略ですが現在仕込んでいるNZ円がなかなかいい状態です。また・・
 ドル円も5分足をみながらさくさくとトレードしていくつもりです。
なんといっても休日なのでゆっくり見れることがうれしい。

 本日は東京市場も休みですから本格的な動きは夕方からかもしれませんね。どちらに転ぼうとトレンドフォローを心がけていきましょう。

 さて、このようにゆっくり相場を見れるときこそ南緒式デイトレードが使えるときです。

 サインを見逃さずにチャレンジしたいですね。

FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
私は休日で寝て曜日になってしまいました・・orz
今から、相場ウォッチをしてきます。では!
2007/02/12(月) 19:14 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは!
窓あきはなかったですね。
平穏でめでたしめでたしです。
2007/02/12(月) 21:10 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
toshizouさんへ
寝て曜日ですか。それもいいですよね。

為替一撃さんへ
平穏で本当によかったです。やはり円安に進みそうですね。
2007/02/12(月) 21:13 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/226-ddc5ba0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
