外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

為替法師です。昨日書いたようにこのFXの世界で本当に稼いでいる人は・・・
あまり表舞台には出てこないようです。本なども書かないし、E-ブックなども書かないようです。私は年利100%を目標にしていますが、その真の魔道士達は3ヶ月くらいで400パーセント、年にすると1000パーセント!も稼ぐそうです。

 どんなやり方で?と思いますが、いたってシンプルらしいです。あまりMACDやRSIなんて使わないようです。また、スィング派よりもデイトレ派が多いようです。

 為替法師が驚いたのは、普通の主婦やサラリーマンが多いようなんですよね。

 私もがんばりますよ!見ててくださいね!
コメント
この記事へのコメント
年1000パーセントなんてすごすぎる!!
そんな風に私もなりたいです!!
2006/05/30(火) 13:47 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
為替ママさんへ
いるらしいんですよね、ホンとに。
2006/05/30(火) 13:51 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
主婦やサラリーマンに多いんですね。
極意はどこにあるか知りたいです。
2006/05/31(水) 04:45 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ほんと、年1000%・・・考えられませ~ん!!うらやましいなあ・・・。けど、犠牲者も多く出てますよね、FX・・。
2006/05/31(水) 08:43 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
FX号館長さんへ
かなりシンプルらしいですよ。テクニカル重視らしいですが
FX大好きママさんへ
なるほど、犠牲者ですね。でも株より出ないかも。
2006/05/31(水) 11:22 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/23-47aafb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
