外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次のポイントは118円台か?人気ブログランキング

 昨夜はもっと激しく動くと思っておりましたが、結局おとなしかったですね。

 結局デイトレードしようと思っておりましたがもったポジションを決済することなく持ち越しております。

 ドル円は118円台まで一時下落しましたが、すぐに119円台に復帰し前半で終値を迎えました。テクニカル的に118円台後半に壁があるのでそれを抜けるまではもうしばらくこのまま行くのでしょうか。

 これからドル円の大幅下落を予想しているブロガーが上位におられます。→人気ブログランキングをチェック!
 最近非常に強く感じているのですがこれからの相場は今までよりもはるかに変動が大きいと感じています。それは為替だけではなく世の中の動き自体が急速に動いておりますから取引を行う場合は非常に短いスパンでトレンドが変わるということを念頭においておきたいと思います。

 取引方法としてはポジションを長期、中期、短期に分ける。3つが無理ならば長期と短期に分ける。もっと安全に運用するならば長期のみでまったりと運用し、通年トータルで資産を増やすという考えが必要と思います。

 また、ちょっと前までは個人投資家がデイトレをしても勝てないといわれておりましたが現在はまったく違いますね。逆にデイトレもレバレッジと資金管理さえできていればまったく安全な取引方法となります。

 いろいろな商材を買うのもいいと思いますがあまり買いすぎても手法が相反する場合もあるのでしぼったほうがいいと思います。どの商材もそれぞれ買いどき売り時の判断が少し違いますからね。

 もし、いま絶対に負けたくなくてある程度の資金量で勝負しようという方ならば2月で販売停止となるアービトラージという商材がいいのではないでしょうか。検討してみてください。→【2月末で販売終了いたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/232-ad5d2906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。