外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり円安!相場の行方人気ブログランキング

 日銀が利上げをしてもまだまだ諸外国との金利差は広がりが大きく、結局は円安に向かうのがやっぱりシナリオだったようです。今後段階的に利上げは行っていくでしょうが日本が5パーセントくらいの金利になるのは果たして何年後なんだろう?

 やはり予想通りに福井総裁の発言の後から急速に円安が進んでおりドル円も121円台に乗りました。

 私のポジションも含み益を増大してくれています。
この円安で救われたブロガーがいます。→人気ブログランキングチェック!

 とはいってもファンダメンタル的な要素で買ったのではなく、あくまでチャートを見てのテクニカル的な判断です。
 チャートはAFT-FXダイレクトトレードでみております。
 
ほかのテクニカル派は3位くらいをチェックです。にほんブログ村

 長期的にみて円安傾向は変わらないでしょうが、波はありますのでサインが出たときのみ買い、ロウソク足の反転で手放す、またはトレイリングストップでついていくというオーソドックスなやり方で勝率を上げていきたいと思います。これは、デイトレやスィングの話です。

 低レバレッジで長期運用する場合はあくまでも何年も持ち続けるくらいの気持ちで行きたいものです。私はこの場合、スワップ狙いというよりも為替差益が大きくついてくるという意味で長期と考えています。

 為替王さんはドル円は135円までいくと予測されていますから長期的に保有することは戦略上勝率高いと思います。ただ、多くの方が失敗してしまうのは一次的な下落でマージンコールになったりしてしまうことです。あくまでも投資は余裕資金で行いましょうね。

 17位くらいの「5万円からの」の管理人takaさんの裏ブログ好評です!ランキングから確認してください。

かなり好評のこの裏技商材ですが先行者利益確保のために2月で販売停止だということです。購入検討の方はお早めに。資金があるていど用意できないと難しいですがほぼノーリスクで勝てるすごい商材です。また、付属してくるシステムもすばらしいと大好評です。
【2月末で販売終了いたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/236-743ce339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。