外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これから長期円安に入るのか?人気ブログランキング

 今日は昨日の流れを引きつづき、円安に向かって流れていますね。こういうときは天邪鬼に反対方向にポジションとったりせず、素直にトレンドに乗ることが一番正しかったりします。

 ドル円は121円台に乗ってからゆっくりとしたペースですが上値を拡大しながら上昇中です。どこかで反転はあるでしょうが、120円台の壁は結構硬そうです。

 この円安相場でブログランキング4位の管理人さんがとうとう含み益100万円突破!副収入の手法もとても参考になります。→人気ブログランキング
 さて、先日の記事で紹介しましたGETMONEYでの無料の証拠金稼ぎですが毎日こつこつとやってくるメールをクリックするだけで少しずつ、たまっていきます。また、無料でチャレンジできるゲームがあって、うまくいくと1000円や10ポイントが獲得できます。

 ただ、一番よさそうなのはキャッシングやクレジットカードへの申しこみですね。申し込むだけで3000~5000円分のポイントが獲得できるというかなり換金率のよいシステムのようです。

 一応、毎日少しずつ試しているのである程度たまったらまたブログで報告します。

 FXでもそうですが、大きく儲けようと狙うとなぜか必ず失敗します。ただ、毎日少しずつと決めると意外と最終的には大きな流れとなって帰ってくるように思います。

 最近になって自分の中身でしか結局は相場とも勝負できないのだなあと思えるようになってきました。結局勝ちも負けも自分の中にあるのですね。

 どんなによい商材を買っていてもしっかりと自分の投資哲学を持たなければ結局は失敗すると為替法師は思います。逆に自分のやり方を確立した方というのは結局かなり慎重にトレードされているのではないでしょうか。

 私が考えているこれからの投資はさまざまな複数収入源を持つことができるようにさまざまなお金の流れをつくっていくことと思います。今はまだ試行錯誤中ですが・・

 ランキング7位くらいのキングに注目しています。一目均衡表を使ったトレードです。→為替ブログ

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/237-6bad11d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。