外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

為替法師です。皆さんFXの調子はいかがですか?為替法師は今日は様子見です。ただ、
今日の27時にFOMCの議事録の発表がありますので明日は注目です。やはり皆さんの関心はドル円の行方でしょうね。私はテクニカル重視でいくので動いた方向でポジションとっていくことにします。

 最近はドル円よりもクロス円の方が方向が出やすいかなと思い、NZ円をまた少し買い足そうかなとも思います。皆さんどう思いますか?

 現在のポジション NZ円 ロング70.70~
          ドル円 ロング 112.35~
 
昨日、思わずとってしまったポンド円のショートは一時的は高騰で逆指値ヒット!!ロスカットしました。今見たら下がっているやん!もっておけばよかったな。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
キウイは68円は底だと思ったのは当たってましたがどこまで上昇するかは解りませんね。
そう言えば来年利下げを決定とのニュースがでてましたが、かなり先の話ですね。
たぬでした。
2006/05/31(水) 13:11 | URL | たぬ #-[ 編集]
あそこで・・・とか、後悔ばかりしている魔じょです^^
2006/05/31(水) 13:50 | URL | ゆきさる #iC7BLkhw[ 編集]
私はショートしてます・・・
ポジション逆ですね。
どちらにせよ、お互い頑張りましょう。
2006/05/31(水) 13:57 | URL | FXマスター #-[ 編集]
ロスカットの位置は悩みますね。
たら、れば、は言いだしたら切りがないので次頑張っていきましょう。
2006/06/01(木) 02:34 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ほんとにロスカットの位置は悩ましいですね・・。でも、かといってしないと私のようになるし・・・(苦笑)
2006/06/01(木) 10:31 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
たぬさんへ
キウイは今伸び悩みですね。
ゆきさるさんへ
私もいつも後悔ばかりです。成長しないといけないと反省です。
FXマスターさんへ
キウイのショートですか?そういう見方もあるのかと思いました。
FX号艦長さんへ
ロスカットの位置は確かにそうです。でも、ある意味ロスカットされるとスカッとしますが。
FX大好きママさんへ
ロスカットなしでレバレッジ2倍くらいだったらいいとも思いますよ。
2006/06/01(木) 11:52 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/24-201d5e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
