外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

あれ?もっと下落すると思ってたのに・・人気ブログランキング

 はっきりいいまして本日ドル円はもう少し下落すると思っておりました。ところが120円台で定着というか、落ちてないですね。これは少し以外です。大体119円台まで落ちてから反転があるのではと思っていましたので買い時を探していたのですが120円台の半ばでさまよっている感じですね。

 う~ん、こういうのが結構悩むところです。短期的にショート狙いも考えたのですがすぐ反転しそうですし・・・
とりあえずしばらく様子見が賢いかもしれません。それか低レバレッジでのロング作戦です。→他のブロガーの作戦を確認しましょう!ブログランキング
 最近変に忙しくて為替チャートをゆっくり見れないのが情けないのですが各ブログを見てみるとかなり皆さん自分なりに研究されていますね。昔よりもテクニカル重視の方が増えたような気がします。私もテクニカル派ですのでそれはとても喜ばしいことです。

 ただ、ファンダメンタルが必ずしも必要ないわけではなく、むしろ大局としてはファンダメンタルがあり、細かい動きとしてテクニカルが存在すると思っています。

 為替王さんの商材は基本的にファンダメンタルの説明ですが為替相場に対する造詣が深くなりますし、何よりも「~円儲かる!」といったアジテーター的要素がほとんどなく、何年もバイブルとして読み続けられるだろうと思われる良書です。機会あれば記事をアップしたく思います。→
外国為替必修講座を今すぐチェック!

 ただ、短期的にはもちろんテクニカルが役に立つわけです。それにはあと数日で販売停止になるこの商材の手法が勝率100パーセントに近いですね。
【2月末で販売終了いたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

 為替法師としてはもう少しもみ合ったあとにドル円は上がっていくと考えるのですがいかがでしょうか?→賛同はブログ村

 それでは明日も楽しい為替ライフを!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
落ちて欲しかったです。i-229
今日も期待して待ちます。
2007/02/27(火) 08:10 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
おはようございます。
まだ、分かりませんよ。個人的にですが上は重たく見えます。121円にしっかり乗ってくるまでは、売りで考えています。
2007/02/27(火) 10:24 | URL | FXマスター #-[ 編集]
 みなさん押し目を待っておられるようですね。今日はどちらへいくでしょう、私もドル円は結局上なのかなと思いますが・・・。
2007/02/27(火) 11:01 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
ドル円さまよってますね~。今夜の動きに注目してます。
私も押し目買いたいですがあまりうまく買えたことないです・・・(汗)。
2007/02/27(火) 13:37 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
これいいですよね。勝率もほぼ100%で初心者でも、売買ポイントが判かって、着実に堅実に利益を積み上げて行けるし、メールで具体的に指示してくれるしね。
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=fx-encircle.com/fxca/&item=10532
2007/02/27(火) 22:22 | URL | jyu #-[ 編集]
為替一撃さんへ
おちてきましたね~。そろそろでしょうか?

FXマスターさんへ
マスターさんの言うとおり下落してます。さすがです。

しましまさんへ
おそらくこの下落局面でももうけられたのでは?

FX号艦長さんへ
そろそろ押し目買いでしょうか?まだまだかな?
2007/02/28(水) 00:28 | URL | 為替法師★知らないと損するFX必勝法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/241-9c93e9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
