外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショートしたかった・・・人気ブログランキング

 この円高に完全に乗り遅れてしまいました。前回乗り遅れたときは「つぎこそショートで勝ってやる!」と意気込んでいたのですが。
仕事をしているとどうしてもしょうがないかもしれません。今からのショートは少し勇気が要ります。

 115円台半ばまで落ちておりますからこの先は12月につけた114.45円くらいが目安です。ただ、わずか一週間足らずでここまで下げていますからエネルギーの放出量が半端ではないため、そろそろ戻りの力が働いてもいいころです。共感は→ブログランキング

 よって私はここはまだ静観します。ロングにしろショートにしろ次のサインを待ちたいと思います。
 昨日の記事で商材についての質問がありましたのでちょっと補足を。

 商材を買われる方は買う前に商品紹介をしているブログの管理人にメールで聞くことをお勧めします。意外と商材って取引会社や時間帯が限られているものもあるので買ったはいいけれど使えないというものもあると思います。

 また、紹介している方が勝てたからといって同じように買われた方が勝てるという保障はありません。あくまでも自己判断になります。私も買って失敗したこともあります。商材のセールスページは売るための仕組みが満載です。ページだけで判断は難しいでしょうね。

 私は最近資金量の少ない方には1000通貨単位からのトレードを薦めています。理由はリスクが少ないから。1万単位は勝てるときは大きいですが失敗したときのリスクがやはりあります。

 一日に何百円でもいいから勝ち続けることが大切と思います。賛成は→ブログ村

 1000通貨からのトレードは外為どっとコムが有名ですし実際使いやすいです。ただ、手数料がかかりますからヒロセ通商さんのほうが料金的に得となってきます。ちなみにヒロセ通商さんのFX2のミニ口座のほうです。

 もし、1万通貨からのトレードであれば外為オンラインがいいでしょう。手数料無料、レバレッジ200倍、そして信託保全と最強に近い会社です。

 テクニカルチャートを駆使していくならば一番いいのはやはりAFT-FXダイレクトトレードです。こちらは信託保全はありませんがチャートがとにかくすばらしすぎます。いまの僕にはここの会社のチャートを見ないとないと落ち着かないくらいです。デモトレードもできますから一度お試しを。勝てているテクニカルトレーダーはここの利用が多いです。

 どこの会社を使うにしろ、商材を買うにしろ紹介している方にいろいろ聞くのがいいでしょうね。


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
こんなに戻り売りの達人になりたいと思った事はありません。(笑)
せめて今月だけも達人になれないかぁ~
2007/03/05(月) 23:48 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
為替一撃さんへ
売り損ねてしまったのであとは反転をゆっくり待ちます。ふ~。
2007/03/05(月) 23:57 | URL | 為替法師★知らないと損するFX必勝法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/249-22a12645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。