外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

為替法師です。

実はNZ円が逆指値に引っかかってしまいました(71円)。といっても逆指値を切り上げていたので損はしていません。NZ円は今レンジの中ですのでこういうこともあるだろうとは思います。

 先日、資料請求していたFXプライムから資料が届きました。
資料を読んでいるのですがシステムが使いやすそうなのと初回入金額が2.5万円からなので口座を開設してみるつもりです。
 また、チャートもさまざまなものが使えるようですし、フィボナッチリトレイスメントも表示できるそうです。

本当は手数料無料の会社に申し込むつもりだったのですがデモ画面での取引がまだうまくいかないので上手になってからにします。

 口座開設してからの感想はまた書きますね。いくつかFXの会社に口座を開設してみて思ったのですが会社としての信頼のほかに個人的な「相性」がありますね。皆さんのお勧めはどこでしょうか?

 ということで今のポジション。

ドル円 112.35~

 いま、チャート見ると113円に乗ってますね。為替法師のチャート分析からは113.4くらいにサポートがあると見ていますがそれを上抜けるでしょうか?

 今日もこれから米国の指標が発表されますし明日は相場の荒れやすい金曜日。どうなるか注目ですね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
私は外為どっとコムさんが、やはり
操作に関しては、好きです。手数料が
高いですけど、どのPCからでも取引が
可能ですしね。情報取得目的でも
オススメだと思います。
ただ、手数料が・・<しつこいw
2006/06/01(木) 13:36 | URL | toshizou #-[ 編集]
toshizouさんへ
そうなんですよね。手数料。でも来週から半額ですよね。
2006/06/01(木) 14:12 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんわ、たしかに重いです。あんんでだろう?
2006/06/01(木) 15:27 | URL | rue #-[ 編集]
こんばんわ^^ ドル円は上抜けたら参戦しようと思ってます。
そしてチキンな私は最近、様子見ばかりです。。。
と言うかブログ漬けですが。。。
2006/06/01(木) 17:15 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
たしかに相性はあると思いますよ。
私は、取引画面はFXCMジャパンとFx-Onlineが好みです。チャートはサザ(GFT系)が良いと思ってます。
ドル円は下抜けしなければそれで良いです。
2006/06/02(金) 00:27 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは。
ブログ引っ越しました。
URLは
http://gaikokukawasedream.blog69.fc2.com/
リンク変更をお願いします。
2006/06/02(金) 08:11 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは。
FXプライムさん、口座開設してます。
システムは正直言ってちょっと使いづらいです。
でも、情報がとても豊富です。
井戸端会議やトレンドセッターテクニカル分析はとても参考になります。
あとは、クイック入金できる点が良いと思います。
2006/06/02(金) 09:48 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
RUEさん
そうですよね。どうしよ
為替キングさん
ドル円今日は下げてますね。
FX号艦長さん
FX-onlineですか。一時考えたんですけれど・・
為替ゴルファーさん
システムちょっとあかんですか。どうしようかなあ。
2006/06/02(金) 14:04 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/25-089f56ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
