外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

いまいちわからない相場でした

 例のO橋式ブログがすごいことになってます。→人気ブログランキング

 さて、新たに今週も始まりましたね。私は先週からのポジションを持ち越していたのですがいまいちはっきりとしない相場でしたのでストップもきつめにいれていました。

 いま会社から帰ってみるといくつかのポジションはストップに引っかかり決済されておりました。残りのポジもいまいち伸びが期待できそうにないのでここで決済しました。

 自分の相場観とずれているときは早く見切ることも大事かなと思います。ただ、スワップ用のポジのほうがかなり為替差益のほうが乗ってきています。まあ、ことらはスワップですから我慢ですね。

 それでは本日の取引結果です。

人気ブログランキングの続きから
★スィングトレード★
GBP/USD(S)→+5PIPS
AUD/NZD(S)→-15PIPS
USD/CAD (L)→+33PIPS
GBP/CHF (L)→+20PIPS
USD/CHF (L)→+12PIPS

かなりストップに引っかかったポジションも多いです。まあトータルでのプラスで良しとします。

★スワップトレード★
こちらはスィング以上の利益が出てしまっています。スワップよりも為替差益が大きいですが。

スワップは下記の商材で運用中です。
購入者限定ブログで資産運用が相談できます。→『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』 PDF版

30位くらいのど素人さん、商材の購入に関しての意見を述べています。共感は→ブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/267-dfcaae77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
