外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

為替法師です。昨日は子供の小運動会に参加していました。とてもいい天気だったのですが疲れてしまって、子供と一緒に早く寝てしまったのでブログを更新するのを忘れてました。ごめんなさい。

 さて、為替ですが金曜日は魔坂(まさか)の円高になりましたね・・・



米国の経済指標の悪さから一気にドルが下がりました。このまま111円も割ってしまうのではと思うくらいでしたが何とか111円台半ばでとまっているようです。

 為替法師は前日にドル円を113円ちょうどで決済していましたのでこの下げを静観していましたが、ほんとうに今年の相場は難しいなと思います。

 月曜日はまた、窓を開けることになるのでしょうか?少し怖いですね。

 為替法師の現在のポジション

 NZ円 ロング 70.5円~ (少し含み損)



 ゆっくりまったりで運用したいのですが・・・

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
金曜日は、魔坂!!でしたねv-12
私も、指標前に決済したので、なんとか逃げ切れました。
先日、我が家の長女の運動会でした!
来週は、次女の小運動会です!
こういったイベントは、なんとなく体力つかいますよね。
今日は日曜日なので、ゆっくりお休みください!
2006/06/04(日) 01:39 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
そうですね~。ジェットコースターの
ように下へまっしぐらでしたね。
途中、何度も買いに走ろうかと
考えましたが、怖くて手が出せ
ませんでした~。
2006/06/04(日) 02:28 | URL | toshizou #-[ 編集]
法師さんいつもコメントありがとうございます。お手数ですが、3人まとめて引越ししますのでよろしくお願いします。3人ともタイトルは同じでURLのみの変更となります。
RUE
為替の錬金術師☆RUEの簡単外国為替日記
http://fxalchemist.blog69.fc2.com/
外為パパ
外為パパの負けない為替の投資術
http://gaitamepapa3.blog69.fc2.com/
外為トレーダー☆マダイ
外為トレーダー☆マダイFXで年利100%への道
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/
2006/06/04(日) 05:27 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは、運動会でしたか。
来年は運動会で娘と二人三脚やらなければならないかもしれなくて憂鬱です。
たぬでした。
2006/06/04(日) 06:59 | URL | たぬ #-[ 編集]
為替ママさんへ
小運動会って何なんでしょうね?僕の子供のころなかったような
toshizouさんへ
この相場はデイトレ向き?でしょうか。
RUEさんへ
了解です。変更しておきます。
たぬさんへ
2人3脚ですか?楽しみじゃないですか。
2006/06/04(日) 07:48 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんは♪運動会、お疲れ様でした~。ほんと運動会って疲れますよね。
 ところで・・・ホントおそろいですね~♪一緒に♪♪でステキな魔法唱えられたらいいですねe-420
2006/06/04(日) 22:13 | URL | FX大好きママことしましま #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/27-6fd59cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
