外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

スィングと損切りはセットで

 おやじさんを抜いた!自営業のFXさんが月間ミリオン達成!→→人気ブログランキング

 昨日はやはり激しく動きましたね。こんなこともあるだろうと逆指値をきつめに入れておいたのですが案の定刺さってしまってました。昨日は会社を出たのが夜の12時くらいでしたのでほとんどチャートを見ることができなかったことが残念です。

 途中まで利益が出ていたポジもありました。金曜日は急に動きますから読めないですね。こまかな損切りが続きました。こんなときはスィングよりもスワップ用ポジのほうがいい結果が出ます。

人気ブログランキングの続きからご覧ください。

★スィングトレード★
USD/CAD (L) →-45PIPS
EUR/USD (S) →-76PIPS
USD/CHF (L)
GBP/CHF (L)
USD/JPY (S)←新規ポジ

 EUR/USDは利益が出ているうちに決済できればよかったのですが仕方ありません。USD/JPYのショートは来週まで持ち越しましたが早めに決済するつもり。

 他のドルショート派の意見はこちら→ブログ村

★スワップトレード★
実は一番安定して利益を上げていたりします。う~ん。うれしいのですが一番苦労してないのですよね・・・

為替法師のスワップトレードはこの商材→『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』 PDF版
コメント
この記事へのコメント
相互リンク依頼
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトのリンク先です。ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link3-14.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。
■タグ  <A href="http://f13.assetsplan.net/fx13/" target="_blank">年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-</A>

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。


連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
2007/04/01(日) 16:49 | URL | のりたか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/271-7329e3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
