外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ドルが下落で仕込みどき?

 7位のブログで紹介されている一級建築士さんの商材って気になりますね。→人気ブログランキング

 本日はドルが下落。これをG7前の単なる調整と見るかそれともトレンドの転換点と見るか?人によっては違うでしょうが相場のみその答えを知っているのでしょうか。

 個人的にはドル円の下落は一時的な仕込み時と今は考えております。

 別にファンダメンタルを重視しているわけではないのですが最近為替王さんの商材を読み直しています。この商材は商材そのものよりも「アカデミー」としての講義、購入者限定のメルマガやレポートにあると思っています。本物のファンドマネージャーはなるほどこういう風に考えているのかということが理解できてすばらしいと思いました。

 
得点満載の外国為替必修講座はこちらから
さて、トレード結果です。

★スィングトレード★
USD/JPY (L)保有中
EUR/JPY (L)決済→+27PIPS
USD/CHF (S)決済→+8PIPS

ちょっと最近伸び悩みですね。まあドル円はゆっくりいきます。

★スワップトレード★
ここまで一方的に伸びていますね。少しくらい下落して新規ポジションを増やしたいくらいです。
為替法師のスワップトレードはこの商材使ってます。
『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』 PDF版

G7あとの動きは5位のロガーロさんのところで確認です。→ブログ村
 


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

先日ご訪問させていただいたときにご紹介
させていただきましたIPCですが、

今月末で新規の募集を締め切ります。

興味がなければ、いいのですが、、、、

少しでも興味があるのでしたら、、ぜひ、
今月中にご検討くださいね。。


応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
2007/04/13(金) 23:20 | URL | IPC@まさぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/279-ee93ea10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
