外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

土俵際でうっちゃり

 ドルカナが急速に反転してきたようです。昨日書いた記事のロスカットポイントまであと数PIPSというところから上昇してきました。

 まあ、もう少し見てみないとなんともいえませんがここを境に再び上昇してくるかもしれませんね。ただ、FOMCの結果にかなり左右されるでしょうけれども。

 今日はこれ以上は追わずに様子見します。

 今日は為替と関係ない話を・・・
 先日ある速読のセミナーに行ってきたのですがああいうセミナーはやはり集団で行うからこそ能力開発が早まるのだなあと感じました。

 結構なお金がかかったのですがそのかわり会場に来た方たちの志が高く、いままで感じたことないくらい自分も高められていく感覚がありました。

 一人でやるよりも集団のほうが力を発揮できるのは人間の性質にかかわっているのでしょうね。

 とはいえひとつやり方を間違うと洗脳や変な宗教になっていきますから注意が必要ですね。

 FXは基本的にはトレードしているときは一人ですが僕は自分をもっと高めたくてブログなんてやっているのかもしれません。

 というのは学んだことや気がついたことはアウトプットしないと本当に使えるようにはならないと教えていただいたからです。

 これからもがんばっていきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/293-e202cf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
