外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

 為替法師です。昨日ドル円を少しロングで仕込んでいたのですが朝起きてみると見事にロスカット。50PIP下に逆指値を入れていました。
ですが、もし入れてなかったらと思うとぞっとしますね。

 為替法師が現在習得している最強の為替呪文はロスカットです。この最大の防御呪文によって損失が最小限にでき、仕事中も為替が気になるということがなく夜はよく眠れます。まんいち、ロスカットされても含み損を抱えてすごすよりも精神的に楽ですよ。
 
 明日は習得中のトレンドフォローについて書きますね.
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
私も昼間はなかなかレートを確認できないので、ストップは必ず入れてます。精神衛生上、とても有効ですよね!
ただ私の場合、ほとんどがデイトレなので、持ち越すことは滅多にありませんが・・・
機会を見てスイングにも挑戦してみたいです。
2006/05/12(金) 15:56 | URL | アルディ #-[ 編集]
同じく魔法修行中
こんばんは。
行徳侍こと外為ゴルファーです。
私もやっとロスカットをもったいないと思わなくなりました。精神的にも投資効率的にも欠かせないですよね!
お互い成功を夢見て頑張りましょう!
2006/05/12(金) 16:39 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
プロフィールのグラスだけのイラストかっこいい!
こういう使い方もありかと感心しました。
来週もお互いがんばりましょう。
たぬでした。
2006/05/13(土) 06:27 | URL | こんにちは #-[ 編集]
魔法の例え楽しいですねv-266
皆でいずれ最強の魔法をあみだしましょうね♪
明日の記事楽しみにしていますv-14
2006/05/13(土) 10:20 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #-[ 編集]
 皆さんコメントありがとございます。どのブログが一番読みやすいかなと毎日デザイン変えています。これも魔法です(笑)
 たぬさん、じつはアバターで似顔絵作ったのですがどういうわけかグラスだけになったのです。ひとえに見習い中のうえ、魔法不発ですが逆に面白いといっていただけたのでこのまま行きます。パルプンテですね。
2006/05/13(土) 10:52 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
為替法師さまご訪問ありがとうございます。せいねんFXですv-205めがねがクールな感じですね リンク貼らせていただきました ありがとうございます
2006/05/13(土) 11:12 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了しました。
シンプルでハイセンスなデザインですね。とても見やすくて感動しました。
次回のトレンドフォロー楽しみにしています。
2006/05/13(土) 11:42 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんばんは。
透明人間が・・・
あっ、魔法で消えるんですね。^^
どんな呪文なんでしょう。
”ロ~すかっぁと”
応援!
2006/05/13(土) 12:27 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/3-46757730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
