外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2000/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2000/10

とまらない下落

 ドルカナダの下落がまったく止まりません。

 チャートをご覧ください。



 月足での表記です。

チャートはAFT-FXダイレクトトレードのものを使用しております。

 チャートを見る限りまったくここ数年の下値以下です。このチャートを過去までさかのぼるとなんと!1978年くらいにつけた指数にいきつきます。

こんなに落ちてしまってアメリカ経済にはどんな影響が現れているんでしょうね。とりあえずここまでおちたらロングも仕掛けられないように思います。ドルカナはしばらく様子見ですね。
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。私は外国為替情報サイト「為替ナビ」を運営している又吉と申します。今回コメントを差し上げたのは、5月1日から新たに設置した新コーナー「外国為替証拠金取引の投稿記事」への参加をお願いする為、コメントを差し上げております。
投稿内容に関しましては、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!(ただしサイトの宣伝や、告知を主とした記事に関しては削除する場合も御座います
尚、投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。詳しくは下記URLを御覧下さい
URL:http://kawasenavi.com/toukou/mailpost.html

このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

為替ナビ編集部
又吉 正之
2007/05/24(木) 11:19 | URL | 為替ナビ #-[ 編集]
ドルカナダ
こんばんは。相互リンクして頂き有難う御座います。ど素人のわたしは薄利決済が多いです。今後とも色々参考にさせて頂きます。今後ともよろしくお願いします。
2007/05/25(金) 00:39 | URL | アラゴン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/303-2395ad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
