外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 とうとうドル円大台に向かう。

 玲子さんがとうとう400万円突破!→ランキング

 今週は仕事もますます忙しくなってきて細かくチャートチェックをできませんでした。ただ、それが功を奏したようです。
 あらかじめ予想していたポイントでの反転をとらえることができたため利食いも損切りもほぼ理想的に行えました。ここしばらく損切りが続くこともあったのですがトータルでプラスになっています。

 今行っている投資法はどの時間足でも使えるものなのですが私は日足と4時間足で見ております。ただ、私のようにサラリーマンで仕事が忙しくなってくると毎日のチャート分析も負担になってくることもあると思います。同感ランキング

 これから週足や月足でも同じ手法が通用するか検証していこうかなと思っています。

 あくまでも個人的見解ですが私のように仕事が忙しいものは細かい時間足を追うよりも中長期視点のトレードのほうがトータルで勝てるのかもしれません。それにはリスクを抑えたスワップトレードも含まれています。賛成ランキング

スワップトレードは下記の商材を参考にしています。
◆『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』 PDF版◆

 スィングトレード手法の参考になっているのは下記に紹介している商材ですがどれもそこそこいいお値段です。南緒さんの商材は自分なりにカスタマイズして自分の時間足に当てはめて使っています。
FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身
FX 南緒式ワンデイトレード
FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

 なにより、基本的なことを学ばなければ始まりません。初心者からベテランまで幅広く読まれているのはこの商材です。
為替王の外国為替必修講座

 ただ、どの商材も買ったから儲かるというものではありません。必ず自分なりに読み込んでいかないといけません。また、生活スタイルに合うあわないもありますからよく考えましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/323-66f3d60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。