外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

 読めないときはお休みがいいかも

 ドル円は本当に分かりませんね。119円台をつけたときはこのまま下落に進むのかと思っていましたがあっという間に戻しました。ただ、まだ下落トレンドが終わったとは考えにくく、もう少し下落していく可能性が高いと思います。

 ポンスイは・・
 読んだとおりに上昇です。今までの高値を更新しているのでもう少しいくかもしれません。2.500まで行く可能性が出てきましたね。

 ドル円は買い時と考えている方も多いでしょうがストップは絶対入れましょう!

 そういえば最近のブログで為替王さんはこの下落を予言してましたね。さすがです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/341-15257bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
