外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

 為替法師は意外と冷静

 今日もかなり動きに動いてます。再びドル円が111円台に突入するも現在は113円台で落ち着き始めている。ポンドにいたっては一日で10円近い値動きです。イギリスに海外旅行行く予定の方はまさにレートチェックが欠かせませんね。
 私は今回の下落で意外とうまくいった一人。クロス円はちょっと遠慮してましたがドルストレードやポンドドル、ポンすいでだいぶと取れました。今回は私は冷静に行えるようになってます。あくまでも今だけかも知れませんが。
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願いです
はじめまして。「外為どっとコムのFX徹底比較」
というサイトを運営しております佐藤貴宏と申します。

突然のメール申し訳ありません。

貴サイトと相互リンクをお願いしたく、ご連絡させていただきました。

まだ作成したばかりのサイトですが、今後も一生懸命サイトの運営を
し、日々アクセスアップに努力していきます。

それで少しでも貴サイトのお役に立てればと思っております。
是非相互リンクのご承諾お願い致します。



【貴サイトへのリンクページ】
http://www.happynao.com/rink1


修正等ありましたらご連絡いただければ早急に処理いたします。



【本サイトの情報】

【サイト名】
外為どっとコムのFX徹底比較

【URL】
http://www.happynao.com/

【サイト説明】
外為どっとコムのFX(外国為替証拠金取引)の手数料、レバレッジ、
スワップなど徹底解説します。


以上です。

今後とも日々アクセスアップに努力し、貴サイトに貢献できるよう
がんばりますので宜しくお願い致します。



佐藤貴宏

2007/08/18(土) 16:07 | URL | 佐藤貴宏 #-[ 編集]
佐藤さまへ

了解いたしました。後日リンクはらせていただきます。よろしくお願いいたします。
2007/08/19(日) 00:05 | URL | 為替法師★知らないと損するFX必勝法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/360-08daf755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
