外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

 為替法師です。ドルがいま、いい感じで上昇しています。115円を越えるかどうかが今後を占う上で必要でしょうか?おそらくは115円台で一度反発があるのではと思いますので指値を114.9円に入れています。それから・・・
 今日はクロス円が軒並みマイナスです。特にNZ円については今朝発表されたNZの指標が悪かったこともあり71円台前半まで来ています。
ホンとに今年のトレードは難しいですね。ただ、ついていくのも一苦労です。今のところは大もうけを狙わないように確実なところで利益を取っていくやり方にしています。

為替法師のポジション

ドル円 ロング 114.2円~(指値114.9円)
コメント
この記事へのコメント
 こんばんは~。応援に来ました♪そうですよね・・私もこまめにとっていくのが正解のような気がします。
2006/06/13(火) 22:48 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
FX大好きママさんへ
応援ありがとうございます。こまめにしないとすぐ下がってしまう。また、長期運用なら、思いっきり低レバが原則ですよね。ふ~。
2006/06/13(火) 22:52 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
為替法師さんはじめまして。
自分もFX始めたばっかですけど、
もう含み益出ちゃいました。^^

やり方さえ押さえておけば、株よりおいしいですね。

自分のブログでそこらへんを解説してますんで、
よかったらのぞいてみてください。

それでは、またのぞきにきます。

ランキング「ポチ」しときました。v-10
2006/06/14(水) 01:12 | URL | FX初心者 #-[ 編集]
為替法師様

はじめまして「為替の王道」(  http://fx.hustle.ne.jp/  )hiroya2006と申します。 今回、相互リンクをお願したく寄せて頂きました。

お忙しいところお手数では御座いますが、当サイトをご確認頂き、相互リンクをご検討頂ければありがたく存じます。

勝手では御座いますが、当サイトにリンクサイト様として掲載させて頂いております。

もし、相互リンクをお許し頂けましたら、相互リンクサイト様として紹介させて頂きていと思っております。(  http://fx.hustle.ne.jp/58/63/000251.html )

どうかご検討よろしくお願い致します。
2006/06/14(水) 07:32 | URL | 為替の王道 #HxgBTgWk[ 編集]
大きく儲けたいと思ってしまいますが確実なのが大事だと思います。
クリック応援いたします♪
2006/06/14(水) 10:07 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは、良いところで買えたようですね。

はてさてドルは本当に強くなったのか解りませんが順バリが間違いないですね。

ではぽちっとな、たぬでした。
2006/06/14(水) 15:20 | URL | たぬ #-[ 編集]
為替の王道様へ
ありがとうございます。こちらもリンクさせていただきます。
 
FX号艦長さんへ
そうなんですよね。大もうけを狙うと・・

たぬさんへ
順張りですよね。でもなぜか逆張りしたくなります。
2006/06/14(水) 20:31 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます。「為替の王道」hiroya2006です。

当サイトにも相互リンクの文字追加掲載させて頂きました。
http://fx.hustle.ne.jp/58/63/000251.html

今後ともよろしくお願い致します。
2006/06/16(金) 11:04 | URL | 為替の王道 #HxgBTgWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/37-8b64cb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
