外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

為替法師です。昨日ブログに書かせていただいたようにドル円が上がっていきましたので決済されました。

 ドル円ロング114.2円→114.9円決済

もう少しトレンドについていきたかったのですが・・・
思ったよりもドル円の上げの速度が速く、指値の変更が間に合いませんでした。少し損した気分です。そして、今日には少しずつ下げていますね。果たしてまたあがるかどうかですね。

 こういうときはよくわからないので手を出さないほうがよいでしょうか?今日はドル円には手を出しません。

 クロス円で、キウイかオージーの下がったところを狙おうかなと思います。
コメント
この記事へのコメント
ドル円の動きがけっこうあるのですが私も乗れずじまいです。
キウイとオージーは私も狙ってますが思ったトコまで落ちてきません。
2006/06/15(木) 00:16 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ぽちっとしにきました。ドル円今日は危険そうですよね。
2006/06/15(木) 12:20 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは~。私もオージー狙ってますよ。お仕事、頑張ってくださいね♪
2006/06/15(木) 12:23 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
私もドル円分からないので我慢しています。
プラス決済おめでとうv-61
2006/06/15(木) 15:34 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは、利確おめでとうございます、昨日の急落は誰も読めなかったですね。

今日は今のとこ小康状態ですが買った方が良いのかな。

たぬでした。ポチして帰ります。
2006/06/15(木) 16:01 | URL | たぬ #-[ 編集]
もう一回。
人気ブログ検索ポチしたらなんか変でした。
2006/06/15(木) 16:03 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちわ^^ 
利確おめでとうございますw
ドルはまぁまぁ強いと判断して、昨日買いました。。。
どうなるコトやら。。。
2006/06/15(木) 16:04 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
わからないとこには手を出さないのは守ってますが、同時に今わからない相場もわかることができるようにならなきゃダメだなーって考えさせられました♪ありがとですv-22
2006/06/15(木) 20:33 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
キーマンさんへ
オセアニア下がらないですね。一旦あきらめます。

 RUEさんへ
ドル円怖いですね。でも買いたい。

 FX大好きママさんへ
お仕事もがんばってますよ。ママさんも育児がんばって

 為替一撃さんへ
ありがとうございます。タイミングが大事ですね。
 
 たぬさんへ
え、そうですかあとで確認します。

 為替キングさんへ
ドル円はそうですよね。強いトレンドと思います。

 為替自由人さんへ
わかる相場とわからない相場ともうひとつわかると思い込んでいる相場もありますよね。
 
 
 
 

 


2006/06/15(木) 21:42 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
法師さん 応援めぐりにやってきました。ドル円手を出したいところですがやけども怖いので様子見ですね がまんがまんv-205
2006/06/15(木) 23:19 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/38-dafa8b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
