外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2000/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2000/10

どこまで下落するか?

 30位くらいの大御所はこの下落をどう読む?!→ブログランキング
 あのボリバンブログがとうとう10位以内に!→為替ブログ

 ドル円がとうとう113円を割り込みました。ドルが最弱通貨「円」にも負けてきているようですね。特にカナダドルとは本当に強さが逆転してしまったままです。これを逆転するのには相当かかりそうですね。
 スワップ狙いで為替取引を始めた方はこのような下落でかなり後悔しているのではないでしょうか?ドルがここまですべての通貨に対して弱くなるとは僕がFXを始めた2年前からは考えられません。はたしてドル強論者はどこまで主張できるか?といったところです。

 こういう動く相場は流れに乗ってのスイングトレードが一番ですね。

為替法師の本日の獲得PIPS  +76PIPS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/418-37ac2145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
