外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

一喜一憂しない

今日の通貨ペアは33位のRUEさんでチェック→ブログランキング
復活の外為キングの手法はいいですね!25位くらい→為替ブログ


 ドルを中心に本日は上下した相場であったと思う。ただ、個人的に見通しは変わらずまだトレンドが変化したとは言えないので今のままのポジションで行く。
 基本はドル安は間違いないが各通貨ペアによって変化はもちろん見られる。一番気になるのはポンドルであるが今回は見送る。ドルカナもそろそろ面白いところに来たといえるか?

 オセアニア通貨は最近動きが激しい。うまくついていければかなり取れそうだが反転も速そうだ。

 しばらく天候の悪そうな相場であるがあわてず騒がず今週を乗り切りたい。
コメント
この記事へのコメント
あわてず騒がずは大事ですね。
冷静になって考えないとi-201i-201
2007/11/28(水) 10:26 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/434-bef3af89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
