外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

ドル円少し買ってみる

あさみさん消えた!→ブログランキング
とうとうスワップ収入が40万突破7位くらいです→為替ブログ

ドル円、サインが出たために少し買ってみる。逆に動くようならすぐに損切り。
ポンドはやはり利下げしたが、市場の反応は思ったよりも冷静だったようだ。もっと下落するのかと考えていたのだが。

正直、ドルスイがここまで上昇するとは考えていなかったので早めに決済しすぎた感がある。とはいえ・・・
あのままホールドしていても今までのパターンであればすぐにストップにかかってしまっていたのでしょうがないと考えるか?ドルスイは自分の時間軸と合わせておかないとえらい目にあいそうだ。

この先であるが本日はどうも望むような展開になりそうにもないのでこのまま明日を待とう。
勝てると思ったときだけポジションとったらいいのだ。何もすべて勝たなくてもいい。
コメント
この記事へのコメント
474イッタ直後のくり○りす
333ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
2007/12/07(金) 18:33 | URL | 357由紀子LOVE #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/441-f9b3654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
