外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

年末のサプライズ!

定番の重鎮で来年の計画を練ろう!30位→ブログランキング
年末最後のトップは意外なこの方→為替ブログ
 
 年末のサプライズといってもこの円高のことではありません。

先日、友達との忘年会があったのですが旧知の友達がなんと現在FXをやっていてめちゃくちゃ稼いでいるとのことでした。


その額はなんと・・・
月に100万!


すごいですよね。しかもこんなに身近にいたとは・・


でも怖いのはこの後です。その人がFXを始めたのは今年の秋から!


もともとの投資資金は数百万だそうなのですが、月百万の稼ぎというのは・・・
そう、すごいレバレッジです。しかもまだ始めて数か月。

 よほどのセンスがあるのか、もしくはかなり危険なトレードにはまっているのかのどちらかかもしれません。

 とほいえ、現在ボーナスで百万もらうのも困難な世の中で月に百万稼ぐというのは確かに魅力的なものでもあります。一緒にいたほかの友達も来年から始めようと思ったみたい。

 わたしは友達には投資をしていることとかは絶対に秘密にしていますのでその話にはあえて加わりませんでしたが、ほかの友達がそのやり方で始めるのは危険なので注意しようと思いましたが・・


やめました。


結局自己責任ですからね。中途半端なアドバイスは不要です。友達によっては儲けの機会かもしれないのですから。


しかし、FXって広まりましたね。今がイノベーター理論の成長曲線のうえに来ているのかも知れませんね。来年あたりが一つのピークかもしれませんね。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/453-81813885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
