外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

冗談なしで世界平和!



下記読んで応援クリックお願いします→ブログランキング
賛成の方はこちらもお願いします→為替ブログ サラリーマン投資家


 何のためにお金を稼ぐのか?自分の心構えと目標を忘れないためににここに記します。

 投資では方法によっては普段会社員をしているのとは比べ物にならないくらい稼ぐことが可能です。それは1億稼ぐことも不可能ではないのです。

 では、あなたは1億稼いだら何をしたいですか?また、1億以上稼いだら・・・

 ・家のローンを返す
 ・新しく新車を買う。
 ・世界旅行をして、豪遊する
 ・美女をたくさんはべらしてハーレムをつくる
 ・毎日パーティーを開いてお酒をたくさんいただく
 ・etc・・・

 どれも楽しい夢と思います。また、それでもいいと思いますが私の最終的な夢は違います。

 もし、自分の生活を守れるほどのお金をもうけて、しかもこれからも儲けられるとしたら・・

 私は世界中の子供たちが安心して生活できるようにファンドを立ち上げて恵まれない地域の子供や難病を抱えた子供、お金がなくて手術ができない子供のために資金を無利子で貸し出しできるようにしたいと思います。

 単なる慈善事業ではありません。これも投資のつもりです。

「無利子」じゃあないかって?そうです。金利は無利子です。ただし、条件として投資した子供たちが世の中に出て、ちゃんとしたましな人間、親になることが条件です。犯罪等に手を染めた場合は倍返しです(笑)。そして投資した子供たちの中で大人になってから成功した方にはこのファンドに参加していただきます。成功はお金だけではありません。科学でもスポーツでも文学でも芸術でも範疇にはいります。

 どうでしょうか?結構夢があるように思えるのですが。こんなお金の使い方ができるようになれば私自身も幸せであるといえますね。

コメント
この記事へのコメント
すばらしい!
私もそういう考えを持って、相場に対峙したいと思います。
2008/01/10(木) 02:03 | URL | 礼 #-[ 編集]
礼さんへ
 なぜか・・・こんな気になってきたのです。不思議ですね。
2008/01/12(土) 19:09 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
v-218
2008/05/07(水) 02:40 | URL | M #-[ 編集]
夢の夢???
こんにちわ!!
今はそう思っていてもいざお金を持つとあれもこれも。。。そしてゆめにみてた優雅な生活。
1億だけじゃ世界中の子どもには無理だと思います・・・。
2008/07/18(金) 12:19 | URL | 川上 #-[ 編集]
川上さんへ
 僕も一億だけでは無理だと思いますよ。
でも、その一億に複利が働いたらどうでしょう。複利は福利になるのではないでしょうか?
2008/07/19(土) 21:33 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして♪

貴サイトを僕のブログで紹介させて
いただいたので、

よかったら相互リンクしてもらえませんか?

リンクはこちらに張りました。
http://honkide-fx.seesaa.net/article/108258291.html

僕のブログ情報はこちらです。
タイトル:本気で稼ぐ!FX入門
URL:http://honkide-fx.seesaa.net/

ぜひ、よろしくお願いします(^_^;)

P.S.
イイですね!
こういう考えを持った人が増えれば世の中は
どんどん良くなっていくだろうに。。

あ・・・自分もがんばります(^_^;)
2008/10/20(月) 15:29 | URL | winered #IF6BzHwI[ 編集]
はじめまして!
1億円かぁ。
凄い大金ですねぇ。
1億円あったら、
グロソブ買って
月40万円の分配金を手堅くもらう生活
するんだけどなぁ。
2008/12/06(土) 18:04 | URL | 株と為替と結婚 #q1cvaNjE[ 編集]
wineredさんへ
遅くなってすみません。
ご紹介ありがとう!

2009/01/10(土) 21:40 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
株と為替と結婚さんへ
コメントありがとう!

グロソブですか・・

したことないけれど手数料が高いって話ですね。どんなもんでしょう
2009/01/10(土) 21:41 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
↑って書いたけれども・・リンク先にアダルトっぽいのや心霊写真ってあるじゃあないですか・・怖いっす
2009/01/10(土) 22:34 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。
2009/01/29(木) 16:54 | URL | FXマニア #CCHGbTLI[ 編集]

豪ドルの動向が気になりますね。
2009/02/03(火) 13:29 | URL | 黒船再来FX!! #-[ 編集]
黒船再来FX!!さんへ

そうですね。しばらく下落続きそうです。
2009/02/03(火) 23:44 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/457-2949c7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
