外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

ユーロ150円、ドル円92円

 為替王さんもユーロ円150円・・・→ブログランキング
 どう見ても業者さん?絵○さんのブログへ→為替ブログ

 今日は本当は休みですよね・・

 管理職になっちまった私は会社で電話番です。結局一件しか電話なし・・

 非効率な業務は本当にムカついてしまいます。


 ドル円は92円台、ユーロ円に至っては150円なんて予想が出ているようです。
予想は予想なので別にいいのですが結構有名な方までそんな予想をしているとなると多くの方は不安になりますね。

 ただ・・
 危なくなったら損切りすればいいんです。僕もさっき損切りしたポジがあります。損切りしてそこで反転しても後悔してはいけません。なぜか損切りしたとたん逆に進むものです。

 でも、損切りに躊躇していたら奈落の底に落ちることもあります。

 昨年からポンド円やポンスイをロングしていた方がおられるとしたらきっと今は夜も寝れないのではと思います。

 これだけ強いトレンドが出ているとスワップなんてあっという間に吹き飛びます。よほど余裕資金がある人以外はいったん損切りして再度出直しましょう。

 なんだかんだいってそのほうが生き残る可能性が高いのですから。
コメント
この記事へのコメント
FX商材ってどう思いますか?今年になってからのポンド円の暴落で311pipsも獲得したシステムトレードのFX商材があります。私もほんとにびっくりです!購入して以来ずっと右肩上がり。応援ポチしていきまーす!
2008/01/15(火) 23:56 | URL | FX商材ディスカウントSHOP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/460-36ced9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
