外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

でも疲れました・・・

25位の外為錬金術さんで確定申告の裏ワザ!→ブログランキング
とうとう1位!負け組の頭となってます。FX悠々生活さん→為替ブログ


 昨夜は良く動きました。

 ふと、思い立ったことがあり、5分足でのハイレバトレードを実行。

 エントリーと利食い、損ぎりを繰り返しておりました。

 2時間くらいでの収益は・・・
 正直、かなり良かったです。

 ただ・・・疲れました。目が痛い。精神的にも非常に疲れました。

 特に逆に進んでいったときなどは5分足は一気に動くのでとても冷静という状態ではなく、まさにギャンブルになってしまいました。

 チャートを見続けてのトレードは、特にハイレバですと損ぎりのポイントに来てもかなり躊躇してしまう自分を発見。

 だいたい躊躇したそのあとに思いっきり損失を抱えました・・

 結果として本当に大勝でしたがあくまでもたまたまだったように思います。

 やはりスイングに戻ります・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/471-73a8a0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
