外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

今週はポンドの動きにやられた・・

17位くらいのFX大好きママがコラムを持つそうです→ブログランキング

今週はポンドの動きにやられた一週間でした。
為替ブログ


ストップに刺さりまくり、反転しまくりです。ポンドはボラティリティーが大きいのでわかりにくくなりますが今現在ちょっとしたレンジですね。

うまく波に乗るには短期戦略のほうがよさそうです。スィング向きではないですね。
両建てして、20PIPS 位にリミットを入れて両方おいしくいただくなどという幻想を見ています。

それとは逆に順調に伸びているのはオセアニア通貨。
オージーもキウイも滑らかな上昇を描いています。このままさらに上がる気配もありますが来週あたりは一旦下落することを念頭に置いておくほうがいいかもしれません。

リスク管理はこちらで確認→為替ブログ


それでもトレンドは上昇でしょうね。やはり高金利通貨の中でも安定していますから。

南アランドやトルコリラを買われている方は今月はかなり苦しいと思います。こういう通貨ペアで利益を出すには長期戦の考え方が必要と思います。
コメント
この記事へのコメント
相互リンク頂けないでしょうか?
はじめまして。
“ただいまの為替ポジション推奨ブログ!”管理人のA.W.Tと申します。

貴サイトは投資内容が充実しており、非常に参考になりますね!
宜しければ相互リンク頂けないでしょうか?


①サイト名…ただいまの為替ポジション推奨ブログ!
②サイトURL…http://blog.livedoor.jp/awt_fx/
③紹介文…FXトレーダー A.W.T 独自の相場観で、「結局、今は買いなの?
       売りなの?」に答えます!主にポンド円をトレード中!!
     ※紹介文は省略可です

貴サイトURLにつきましては②URLのトップページ“Links”欄にリンク済です。
ご確認願います。

またちょこちょこ遊びに来ますね♪
今後とも宜しくお願い致します!!

****************
ただいまの為替ポジション推奨ブログ!

http://blog.livedoor.jp/awt_fx/

by A.W.T
****************
2008/02/23(土) 13:44 | URL | A.W.T #-[ 編集]
A.W.Tさまへ

了解いたしました。
相互リンク完了です。
2008/02/23(土) 15:42 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/480-f2ea3bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
