外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2000/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2000/10

戻り売り

まりおさんのブログがめっちゃ面白い!30位→ブログランキング
僕、どっか行っちゃいましたねOrz→為替ブログ

 明日からの戦略です。

 トレンドとしてのドルの下落傾向は変わらないと判断。

一時的な反発はありますが戻り売りの格好の場となりそうです。
それよりも月曜日の窓開けが怖いかもしれません。ドル円ロンガーのスワッパーはかなり悲観的になっておられるでしょが月曜日はさらに要注意。

あとは続きから・・・


ユーロドルはさらなる高みを目指し1.57を超えていくかに注目。下落を拾ってロングで入りたい。

クロス円はショート以外は入りたくないです。ドルに比べて下落幅が小さいのはドルがほかの通貨に対しても弱含んでいるからでもし、ストレート通貨でドルが巻き返したら大下落です。

どこかの新聞に円はドルに対しては強くなっているがクロス円通貨に対しては円はまだまだ弱いと書いていましたがその解釈は間違いじゃないかな?だってクロス円ってドルを介してのトレードでしょ。

来週はかなり注目の一週間となりそうです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ドルが弱すぎる。
結局、これがドルの実力なのかも。
1ドル80円はあるかもしれん。
2008/03/16(日) 21:26 | URL | maap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/502-eb755e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
