外国為替証拠金取引(FX)の投資記録。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

呼吸と波動

ドルは再び80円台を目指すのか?→ブログランキング
わたぼうさんは長期投資の神です。→為替ブログ

 最近、相場の動きは呼吸に似ているのかなとおもう。呼吸は常に一定のように思えて一定でなく、しかも乱れても健康でいる限り元に戻る。相場の動きも乱れているようでトータルでは落ち着いており一定のようでも細かく毎回違うのではあるまいか?

<今日の相場観>

そろそろ円高トレンドに変化があってもいいと思う。
<スイングトレード>

GBP/USDロング(保有中)
USD/JPYロング(保有中)

2つとも先週からの持ち越し。どちらも100PIPS以上の含み益が今ありますね。ドル円は100.5を大きく超えてくるかどうかがトレンド変化の分かれ目でしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasehousi1.blog69.fc2.com/tb.php/509-4be46bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
